• 新型コロナウィルスへの対策について ※令和2年7月6日更新

鹿児島県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、デイジャストハウス・ロイヤルホームでは社内からの感染者を出さないためにも 再度ガイドラインの見直しを行いました。

お客様にも安心してご来場いただけるよう、以下の取り組みを徹底して行います。

ロイヤルホーム_感染症対策ガイドライン1

ロイヤルホーム_感染症対策ガイドライン2

 

デイジャストハウスでは、新型コロナウィルス感染症対策としてお客様に安心・安全にご来店いただけるよう、考慮して「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき以下のような業務体制にてお待ちしております。

 

除菌・消毒・換気

新型コロナウィルスへの感染予防のため、お客様と従業員の除菌消毒の徹底をしておりますので、ご安心してご来場して下さい。

 

1.除菌・消毒・換気

  1. 店舗入り口のアルコール除菌・消毒を実施。
  2. 店舗内のテーブルはもちろん、お客様が座る椅子の除菌・消毒を実施。
  3. お客様用のアルコール消毒液を店舗入り口に設置。
  4. お客様へのマスク着用のお願いを実施。

 

2.スタッフの除菌・消毒の徹底

  1. スタッフのマスク着用を徹底。
  2. スタッフは「ワンアクション・ワンウォッシュ」の手洗いうがいを徹底。
  3. スタッフ用のアルコール消毒液の配布。
  4. PCやスマホの消毒を徹底。

 

店舗ご来店でのお打ち合わせ

飛沫感染防止パーテーション1

飛沫感染防止の観点から、お打ち合わせ用のテーブル全ての卓上に飛沫感染防止パーテーションを設置しております。
十分な換気を行い、接客は2m以上の間隔を確保するか、対面にならない配慮のもと実施致します。

是非ご安心してご来場して下さい。

 

モデルハウスでのお打ち合わせ

来店が必要な場合のお打ち合わせは、不特定多数の出入りの無いモデルハウスでも実施可能です。

担当者の声が聞き取りづらいなどのご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

スタッフ予防対策

デイジャストハウスのスタッフとして、まずは予防対策をする事が最善とし、以下の体制で業務にあたらせて頂いております。

 

スタッフ予防対策

  1. どうしてもオフィスに出社する必要のあるスタッフは、マスク着用、消毒をして、フリーアドレスにて2m以上の感覚でなるべく対面にならないように業務を遂行。
  2. 不要な出社を避けテレワーク(リモートワーク )を徹底。
  3. 不要不急なイベント等参加の自粛。
  4. 毎日の検温を実施。
    Zoom(オンライン会議システム)を使用した会議の実施。
  5. LINEWORKS(コミュニケーションツール)による社内コミュニケーションを実施。
  6. 家族に体調不良がある場合は、出社NG。

 

 

«
»